So-net無料ブログ作成
検索選択

料亭とデディベア・ミュージアム [memory]

昨年11月、飛騨高山をご案内していただいたときの思い出写真。
sRIMG0002.jpg sRIMG0014.jpg
sRIMG0016.jpg sRIMG0017.jpg
料亭「洲さき」さんは、江戸時代後期(1794年)に創業され、
天領だった頃の風情を今も留めています。
建物やお庭、調度品なども、何回でも足を運んで楽しみたい貴重な場所でした。
銘々膳での懐石、足元を掘られていないお座敷なので、
これは足が痺れるぞ~と心配するそばから、あい引きをすぐにお貸しくださり、
快適にご馳走になりました。

念願だった「飛騨高山テディベア エコビレッジ」http://www.teddyeco.jp/
sRIMG0037.jpg sRIMG0045.jpg
sRIMG0041.jpg sRIMG0068.jpg
sRIMG0047.jpg sRIMG0080.jpg
sRIMG0083.jpg sRIMG0085.jpg
sRIMG0079.jpg sRIMG0077.jpg上中央にヨンさまベア

地球ルームにて。
sRIMG0063.jpg
館長のご主人(プロカメラマン)様が夫を撮影してくださいました。(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
sRIMG0070.jpg sRIMG0057.jpg

常設展、企画展、パワースポットなどなど、
仲間とワイワイ一緒もよし、、カップルでも、ひとりで楽しめる。
全ては観切れなかったので、またいつかきっと!

コメント(3) 

コメント 3

えみ〜こ

あちきも行きたいでありんす!
by えみ〜こ (2011-02-03 08:39) 

えまち

留之助に続き、暮れの楽しき日々がヨミガエリ~~
ダーリンさまと地球の写真、サプライズ。
洲ざきでの笑顔も絶品だすな。
企画展は今また展示が変わっています。
(春までは所蔵品の展示です。)
次の機会も楽しみにしておりんす
by えまち (2011-02-03 10:08) 

Jill

えみ~こちゃん♪
歌舞伎ベア、よくできていて面白いでしょ~~
ちょうどクリスマスの展示が始まった頃で、それも楽しかったでありんす。

えまちさん♪
いかに楽しませていただいたかを物語る夫の笑顔でありんす。
地球を抱く夫の写真、プロならではのポーズのつけかたで、
夫、大喜びでした。(人´ω`)感謝
次回も楽しみでござります。
by Jill (2011-02-04 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。